2008年10月29日

佐藤江梨子が八嶋智人が懇願された!? 「彼氏を作らないで」

「一途に思ってくださって、いいなと思ってすごくあこがれて」と話すと、八嶋さんは「イエー!」と有頂天。その後すぐに「僕だけ、はしゃいじゃってすいません」と反省していた。

佐藤さんは、八嶋さんについて「理想の男性でした。」と

女優の佐藤江梨子さん(26)が八嶋智人さん(38)の妻役を演じた映画「秋深き」(池田敏春監督)の完成披露試写会が28日、東京都内で開かれ、八嶋さんが紋付きはかま、佐藤さんが黒引き振り袖の和装婚礼衣装でキスシーンを再現しながら登場。

冒頭で「われわれ結婚しました!」と左手薬指の結婚指輪を仲良く披露した。

理想の夫婦像を、既婚者の八嶋さんは「パートナーを尊敬して信じること」、佐藤さんも「人を信用することが大事」と話し、結婚式のシーンを撮った大阪市の生國魂神社の縁結びのお守りを仲良く見せ合っていた。映画は、「夫婦善哉」で知られる昭和の文豪、織田作之助さんの同名小説が原作。

約束を守った佐藤さんは「お陰様で今も彼氏いないので、公開されたら作ろうかな」と新しい恋愛に前向きで「一途な人とそろそろ恋をしたい」と公開募集した。

一途で平凡な中学教師(八嶋さん)がとびきりいい女の元ホステス(佐藤さん)に恋をして、2人は相思相愛になり、結婚するが……という笑いあり、涙ありの純愛ストーリー。

八嶋さんは、夫婦役ということで佐藤さんに「公開までは彼氏を作らないで」と懇願。
posted by ダニエル at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

山田優「交際順調」に、しずちゃんご立腹?



ブスな自分を捨てるために全身整形を施した主人公カンナが、一流アパレル企業に就職し、恋に仕事に奮闘する姿を描くコミックである「劇場版カンナさん大成功です!」が今回 山田優主演で実写化されることとなった。exclamation

10月27日には、東京の渋谷のシブヤ西武にて、人気スタイリスト青木貴子の全面監修により実際に店舗展開する運びとなり、山田優、共演の山崎静代(南海キャンディーズ)、中別府葵が同ブランドの服を身にまとって記者会見に出席した。

同作はヒロインが全身整形して美人となる。
少女マンガ?とは思えないほど男の私が読んでもかなり笑える話である。わーい(嬉しい顔)

山田の会見中の小栗旬との交際に関して「いえ、順調です」と笑顔で答えたことに、そのやりとりを横目で見ていた山崎は、「なんか腹立たしいわ〜」と不満そうな表情を見せた(笑)






「劇場版カンナさん大成功です!」は09年1月17日より公開。


posted by ダニエル at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

源崎トモエ 東レ・キャンギャルに

20081028-00000043-sanspo-ent-thum-000.jpg東レの2009年水着キャンペーンガールに、高校3年生でモデルや女優として活躍中の源崎トモエ(17)が決まった。

源崎さんは、身長1m75、B83W60H86cmというすばらしい体格。中学生時代にバレーボールをやったことで身長がどんどん伸びたとのこと。
身長が高いことは昔コンプレックスであったがモデルとして活躍している今はチャームポイントとなっている。

また同キャンギャルの先輩の藤原紀香のように「芸能人とは結婚しないようにします。」ときっぱり。将来はまわりに流されず自分をしっかりと持った立派な女性になりたいと語った。

将来が非常に楽しみですわーい(嬉しい顔)

posted by ダニエル at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

小野真弓 年下俳優と破局

20081027-00000004-dal-ent-thum-000.jpgthumbnail.jpg タレントの小野真弓(27)が26日が写真集「内緒」の発売を記念して握手会を開いた。

そのとき写真誌で熱愛を報じられた俳優ユニット「Pure BOYS」の八神蓮さんについて「全く連絡していませんし、もうお会いしていません。深く聞かないでください」とのこと。

破局ですねもうやだ〜(悲しい顔)

そして「今は自分磨きを頑張ります。困ったら助けに来るヒーローみたいな人がいい。アイアンマンと付き合いたい」

と新たな恋に向けてがんばるようですパンチ

ところで小野さんの写真集
前回の
写真集では自らの石膏でそのセクシーなボディを隠すという奇抜なアイデアで男性読者を魅了でしたが今回の注目の見どころは温泉での国内ロケではシーンを情緒たっぷりに接写!
ハワイでは奔放に身も心も開放、前回以上にはじけた真弓ちゃんが見ることができちゃいます。。

メイキングもしっかりDVDで収録。といった感じです
posted by ダニエル at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スザンヌ 「独裁国家を無くしたい」 22歳の抱負



スザンヌが28日に迎える22歳の誕生日の記念本「22」発売記念サイン会をした。

家族との東京観光ルポや、半生を振り返ったエッセー、1歳半の時のヌード写真も掲載したお宝に四文字熟語で「賛否両論」とPR?した。

「極上ボディー」をハワイ島でのグラビアはモデルの顔で披露。

“おバカタレント”ユニット「Pabo」のメンバーによっての誕生会も行われシャンパンとリボンをゲット。

22歳の抱負に「羞恥心」にも電話で祝われた「世界平和に役立つことをすることで独裁国家を無くしたい」と話していた。

“おバカタレント”ユニット「Pabo」は里田まい、スザンヌ、木下優樹菜のメンバー。

posted by ダニエル at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリは史上初の小学生、高田光莉さん

20081025-00000007-oric-ent-thum-000.jpg決勝大会が、26日(日)都内で行われ、始まって以来初第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンの小学生グランプリとなった高田光莉さんは「演技もアクションもいろんなことができる女優さんを目指したい」と喜びを表現した。

女優の深田恭子、石原さとみらを輩出してきた『第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン』。

初のアクションもできる本格派女優の発掘を目的としたという今年は、女優、ビューティー、ワイルド、元気をコンセプトに33回目だ。ファイナリスト8名には殺陣などの演技審査も行われ、将来性を評価され高田さんがグランプリをみごと獲得した。

今回のオーディションへのことは、クラスメイトは本当に誰も知らないそうで「もしかしたら学校中が大騒ぎになるかもしれないと。でも、自分の夢が叶ったので、友達にしっかりと報告したいです」。さらに「修学旅行はまだ。(行く場所は)ディズニーランドや最高裁判所ですね」ととてもほほえましく報道陣も思わず表情を緩ませっぱなしでした。

posted by ダニエル at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームレス中学生じゃなくてホームレスが中学生?

08100701.jpg皆さんも今日ホームレス中学生がロードショーであることはご存知であろう。しかしそれと同時に今日は「ホームレスが中学生」もロードショーの日である。

「ホームレスが中学生」は正真正銘のホームレスで芸人のうつのみや八郎!!主題歌「どうなるの?ニッポン」も担当している。

ホームレス中学生とは全く違うストーリーである「ホームレスが中学生」はある中学校の一学期の最後に、一人の転校生・須崎勝が転校来る。彼は現役のホームレスであった。中学を卒業していなかった須崎は、義務教育を受けなおすことになるが、彼の異臭や風貌に学生たちは拒否反応を示す。そんな矢先、映画研究会の3人の生徒たちは、須崎をドキュメント映画の題材に選び、ホームレスの生活ぶりを密着することになるが…。というもの

配信先はジョリーロジャー、衝撃作「少林老女」も有名である。


posted by ダニエル at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

MEGUMIが胎教に仮屋崎作品展

20081025-00000008-nks-ent-thum-000.jpg最近MEGUMIさんのことを忘れていました。

妊娠してからはあまり姿を見てませんでしたからねダッシュ(走り出すさま)

そんなMEGUMIさんのニュースです。
現在妊娠7か月結婚直後のイベント出演以来の公の場でおなかはふっくらです。
24日、都内で行われた華道家仮屋崎省吾の作品展を訪れたらしいいです。

報道陣より「きれいな花は胎教によさそうですね」と声をかけられると「はい、本当ですね」とおなかに手を当ててほほ笑んだとのことです。

仮屋崎省吾って蘭の研究やってましたよね。新聞に大きい広告が貼ってあった記憶があります。わーい(嬉しい顔)


posted by ダニエル at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリ島テロ実行犯の処刑日決まる

処刑に対する報復も予想され、インドネシア治安当局は警戒を強めている。しかし、インドネシア最高裁が21日、銃殺刑の執行を認める判決を言い渡していた。

事件は02年10月12日、観光客が多く集まるバリ島のナイトクラブなどで爆弾が爆発、オーストラリア人88人を含む202人が死亡したもの。ロイター通信などが伝えた。

国際テロ組織アルカーイダとつながりがある、イスラム過激派組織ジェマ・イスラミア(JI)の犯行と断定された。死刑判決確定後も、3人は自らの正当性を主張し、銃殺ではなくイスラム教の伝統にのっとった断頭による処刑を求めていた。

インドネシア検察当局は24日、2002年のバリ島爆弾テロ事件を実行し、死刑判決を受けた3人の刑を11月の第1週に行うと発表した。

死刑執行って結構時間かかりますね。
posted by ダニエル at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

インリン 子作りは来年

タレントのインリン・オブ・ジョイトイが「台湾産ウナギ親善大使」に任命され24日、都内で発表会を行った。晴れ

23日に入籍した女優の長谷川京子へ「『いってらっしゃい』と『おかえり』のチューは欠かさずに」と“チュー”告していた。exclamation

精力アップに効くウナギは好物も「まだ2人の時間を楽しんで(子作りは)来年励みたい」と宣言。exclamation×2

先月末にプロレス団体「ハッスル」の元スタッフ・藤原勇人さんと結婚したばかり。

深いスリットが入ったチャイナドレス姿で新妻の色気を漂わせ「毎日チューチューして幸せ」と左手薬指の指輪を光らせた.

てかインリン・オブ・ジョイトイさんって30才だったんですね。がく〜(落胆した顔)

結婚後もグラビアなどは続けるんでしょうか?

同じ三十路グラビアアイドルといえばほしのあきこちらのほうの動向はいかがなものでしょうか?

今日のブログを見る限りでは「朝から手作り」
ということでホットケーキを作ったようです。わーい(嬉しい顔)

まあ今後に注目しましょう!!わーい(嬉しい顔)
posted by ダニエル at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

