2008年11月03日

YGA16人が新曲発表!!

61Y%2Bxiy5LQL__SL500_AA240_.jpgYGAとは今年7月に誕生した吉本興業所属女優と女芸人のグラビアユニット。

七月には1期生8人でのデビューとなったが今回は二期生の8人が加入。
合計で16人となった。

そして11月1日に東京・新宿のルミネtheよしもとで新曲「BIN−KAN。VANILLA!」を発表した。

nansi-.jpgおデブのなんしぃは「二期生にはたいしたヤツはいない。体重から、スリーサイズからすべて勝っている」。
posted by ダニエル at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ほしのあき 2年ぶりの水着

hosinoakimizugi.bmp
ほしのあきが「みんなのウマ倶楽部」に水着姿で出演した。ほしのが水着でテレビ出演するのは2年ぶりということ。

これは、10月25日に行われた東京競馬の3Rでほしのが命名した競走馬ハシッテホシーノ(牝2歳)が、初勝利を挙げたのだが、その際にほしのが掲げていた「勝てば記念として水着で司会をする」という公約を守ったもの。

「たまにはテレビで披露しなきゃダメですね」とほしのあき、胸を揺らしながら水着でのテレビ出演を意気込んでいた。

ハシッテホシーノは来春はクラシックを目指す。。「狙うはオークス!もしG1を勝ったら、また何かやりますので楽しみにしていてくださいね。番組出演者とみんなで応援にいきたい!」とほしのさん。

次の結果ではヌードかexclamation&question(笑)


posted by ダニエル at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土屋アンナ パンチラ!?

thumbnai.jpg

スポーツニッポン によると歌手でモデルの土屋アンナが1日、大阪市阿倍野区のHoopで
セカンドアルバムである「NUDY SHOW!」(10月29日リリース)の発売記念ミニライブを行った!!

エネルギッシュな動きでアコースティックな演奏に似つかわしくない観衆600人はもうノリノリ。服のすそをまくってヒョウ柄の“見せパン”をチラリとするシーンも。本人もテンションが上がったのだろうか(笑)「好きな食べ物はコハダと塩辛。でもアイドルなんで、ピンクのイチゴも!」とジョークも飛び出し爆笑を誘った。

ロングTシャツ風のワンピースにラメのパンプスという過激ファッションで登場。アサヒ「ジンジャードラフト」CMソングの「GINGER」など5曲を披露した。

posted by ダニエル at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ドラマ上地雄輔物語が...

kamiji.jpg人気ユニット・羞恥心メンバーとしても活躍中の上地雄輔は7月には自身初のフォト&エッセー『上地雄輔物語』を発売し、それが来春放送されることとなったドラマ『上地雄輔物語(仮題)』(フジテレビ系)の中高時代の上地雄輔の役を一般でで募集することが決定した。黒ハート

当然「上地の元気で明るい性格が求められる。」とのこと。
審査においては応募資格は14〜22歳の男性でその人が持つキャラクターを重視し、明るく前向きな上地雄輔のイメージに近い人が求められると思われる。また中学・高校時代の野球部のシーンも出てくるので、野球経験者は歓迎しますとのこと。わーい(嬉しい顔)

もし合格すると、09年1月から演技の指導を受け、それからリハーサルに参加(演技未経験者は、ここで演技を学ぶことができる)とのこと。そしてドラマの撮影には1月末〜2月に入る予定だ。もしプロダクションなどに所属していない人は、話し合いの末、上地雄輔らが所属するイー・コンセプトに所属の可能性もあるという。俳優志望者にはまたとないチャンス。今最も旬な男を演じられるなんて、応募の詳細は、本日発売の『月刊デ☆ビュー』12月号(オリコン・エンタテインメント刊)、公式サイト『WEBデ☆ビュー』にて掲載中。わーい(嬉しい顔)











posted by ダニエル at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島崎和歌子復活!!

01.jpg昼ドラ「オーバー30」で島崎和歌子さんが16年ぶりに復活!!この主題歌「Happy Life」で、来年1月末の発売予定。ダッシュ(走り出すさま)


作詞作曲はシンガー・ソングライター岡本真夜!!exclamation×2

島崎さんの曲といえば、99年に「Risky」名義、05年には「島崎さん」名義でデュエット曲を発売したけれども、「島崎和歌子」としての曲は、93年の「HのあとにIがある」以来。島崎さんは今回「実は半分あきらめていたんです。でも、こんなチャンスってあるんですね。歌手復帰してみて、私ってやっぱり歌が好きだったと気付きました」。
と気持ちを再確認した用です。わーい(嬉しい顔)

昼ドラ「オーバー30」は来年1月5日スタート、月〜金曜午後1時30分放送予定。

「アラウンドフォーティー」などという言葉がはやった今年来年はそれに対抗して「オーバーサーティー」でしょうかわーい(嬉しい顔)
posted by ダニエル at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

相田翔子の披露宴!!あの人の出席?

107514_t80.jpg107513_t80.jpg.元Winkの女優、相田翔子
の披露宴が30日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で行われた。お相手は医師の相沢宏光氏黒ハート

宏光氏は司葉子さん の三男。司葉子さんといえば03年、紫綬褒章を受章、「秋日和」などに出演した女優さん。

今回の披露宴にはなんとあの麻生首相も出席。ほかにも河野洋平衆院議長(71)ら政界の大物も多数列席した。

芸能界からは
つんく♂さんや徳光和夫さんなどが出席。
posted by ダニエル at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「深田恭子すっぴん写真集『25才』」を発売!!

_h475_97840489503431234567.jpg
深田恭子さんが6年9カ月ぶりとなる写真集「深田恭子写真集『25才』」を発売するらしい。

最近見た私の深田恭子のドラマは「未来講師めぐる」だった。(さいきんかはぎもんだが)。
はっきりいって化粧をした深田恭子よりもすっぴんのほうが断然かわいい黒ハート

普段見せることがないであろう、すっぴんでの撮影について、深田は「別に恥ずかしくはなかったですね。」とのこと。

じゃあ最初っからみせろよって感じでしたパンチ

なんだかんだでデビューから12年写真集発売日である11月1日(土)翌日に26歳の誕生日です揺れるハート



クリック単価としては業界最高水準exclamation×2
なかなかアドセンスでもバナー広告でも40円を超えるものはないんですよね。がく〜(落胆した顔)よね1円とかならあんまりいみないですネットで稼ぎたい人必見わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓↓↓



posted by ダニエル at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

押切もえ 事故る

20081030-00000020-oric-ent-view-000.jpg29日東京都港区南青山の都道交差点で信号待ちをしていた押切もえ乗ったタクシーが、後ろから来たタクシーに追突された。押切さんは首に軽傷を負った。どんっ(衝撃)

でも大事には至らなかったようでもう元気らしいです。本人のブログでもそういうコメントでした。

ムチウチになると1週間くらい治りませんからね。
まあ御大事にわーい(嬉しい顔)

押切もえさんの顔って少し人工的ですよね。
自分としてはエビちゃんのほうが好きです黒ハート黒ハート
posted by ダニエル at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よゐこ濱口に新恋人!!

20081030-00000042-sanspo-ent-thum-000.jpg[美女獲ったど〜!”]

そんな言葉が聞こえてきそうだ。
30日発売の女性セブンで10月下旬、20代前半の美女exclamation&questionを自宅にお持ち帰りexclamationと報道しています。

18日に放送されたレギュラー出演するフジ系「めちゃ×2イケてるッ!」では名前こそ出しませんでしたが小倉優子との破局を告白していましたね。

まあそのときには新たな恋が芽生えていたということでしょう黒ハート黒ハート

魚をとる技術だけでなくて美女までゲットするとはさすがです。



posted by ダニエル at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

山下智久の妹 山下莉奈がミスコンに出場!

>20081009104615.jpg
数あるミスコンだが今年最も注目されているのは日本大学芸術学部のミス日芸コンテストかも知れない。どんっ(衝撃)

エントリーした9名の中でも山下莉奈さんは現在のランキングトップ。黒ハート

山下智久の妹である莉奈さんは現在日本大学放送学科に通う20歳。
山下莉奈として芸能活動をしていた莉奈さんだが、2005年にミス週プレの準グランプリを受賞して以降は莉奈の名前でグラビアを中心に活動している。

莉奈の名前は兄である山下智久の名前のよって有名になるのではなく、自分の力で活動していこうという考えの表れらしい。

画像を見ると兄と目がとてもよく似ている。
清純そうな方ですね。ハートたち(複数ハート)

また少し前だが櫻井翔の妹さんが日テレへの入社が決まったとニュースがやってました。
こちらが画像です。少し古いですが。

ytrre.jpg
こっちのほうは兄にあまり似てないですね。
モデルをやってたというので結構かわいいです。
アナウンサーになったりしてとかひとりで考えてました(笑)







posted by ダニエル at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

