2008年11月09日

アキバの大和なでしこ 松本香苗


アキバのやまとなでしここと松本香苗は十二単の着付けが趣味。

ライブドアで最近までブログを書いていた彼女ですがアメブロのタレント公式ブログに移るそうです。

今回は初DVD「Wink04 松本香苗〜大和撫娘は好きですか?〜」を出す。 その中で十二単の姿も見れそうだ!!

また松本香苗はCD
『乙女フクザツ。。。大和撫娘』も出している歌手である。
12月28日は初のソロライブを東京・渋谷で開催するそうだ。


posted by ダニエル at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「腐女子彼女。」に大東俊介が主演





俳優の大東俊介が映画「腐女子彼女。」で松本若菜と共演することがわかった。
原作はぺんたぶ氏のブログをまとめた本「腐女子彼女。」大東演じる大学生はバイト先の会社で出会った2歳年上のOL「Y子さん」と付き合うことに。しかしy子さんはおタクだった!!とう話。

今回キスシーンにも挑戦する大東は「どうなるのか、今から緊張しています」。じつは初挑戦らしい!!Y子のためのかわいいエプロン姿や学生服のコスプレも披露予定でらしい。

個人的にはあんまり詳しく知らない大東さん、松本さん
少し楽しみです!!

posted by ダニエル at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

羞恥心みたい

8日『ポッキー&プリッツの日』イベントに上地雄輔と『第50代ポッキープリンセス』忽那汐里と、お笑いタレント・芋洗坂係長とともが登場。

芋洗坂さんってめちゃくちゃ歌上手ですよね。
この前聞いてびっくりしました。グッド(上向き矢印)

今回のイベントでは忽那さんと上地さんが目隠しをしてお互いに交互にぽっきーとぷりっつを食べさせあい、味を当てる「“ポッキー&プリッツ”味利き合戦」をやったそうです。あせあせ(飛び散る汗)

結果両者とも当てました!!わーい(嬉しい顔)

今回は3人組ということでまさに羞恥心といった感じでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ダニエル at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

エビちゃん イタリア撮影!!

人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里がこのたびAneCanの撮影でイタリアで初撮影!!

エビちゃんは今年10月に「CanCam」を卒業。姉妹誌の「AneCan」へと移籍しました。わーい(嬉しい顔)

「AneCan」には12月発売の1月号から登場!!
今回はつまり「AneCan」での最初の撮影ですね!!
ローマではスペイン階段、トレビの泉、コロッセオなどを訪れたそうです!!

「AneCan」では“大人かわいい”私を表現するとのことです!!
11月7日に「エビちゃんカレンダー」を発売しています。実は過去3年の売り上げは女性タレント部門で3年連続トップ!!今回は“4連覇”してほしいですね!!

2009




2008



2006






posted by ダニエル at 13:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山竜馬!?

2010年1月からスタートする大河ドラマ「龍馬伝」の主人公である坂本龍馬をなんと福山雅治が演じることがわかった!!

鈴木圭プロデューサーいわく当初から福山雅治さんの起用を考えていた。とのこと。
当初木村拓哉に断られたので福山さんにしたという噂が流れていたが、全くそんなことはないという。
昨年末からオファーをしていて先月末にやっと了承してもらえたという。

鈴木プロデューサーは「福山さんはまさに、今回描きたい“進化し続ける人”という龍馬像にぴったり。俳優として歌手としてガリレオなどで今まさに成長期」と力説。


福山雅治ファンにはたまらないですね。わーい(嬉しい顔)
今後の福山雅治さんが非常に楽しみです!!



posted by ダニエル at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ヘアヌード写真集『Rebirth』


10月10日に実は森洋子さんがヘアヌード写真集『Rebirth』を出していました。メール
高岡さんもだしましね、最近。
少しはやっているかもしれません。

高岡さんは35歳。森さんは36歳。
何か関係があるのでしょうかるんるん

こちら高岡さんの「accidents11」




posted by ダニエル at 22:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

現役高校生!!“マスコットガール選手権”グランプリ決定

山口ひかり

岩田まい


秋乃みずき




『少年チャンピオン』で開催されていた“マスコットガール選手権は読者による投票の結果....
グランプリは山口ひかり
順グランプリは岩田ゆい
第3位は秋乃みずき
が選ばれました。

このマスコットガール選手権は現役高校生でありながらグラビアアイドルの顔を持つ女の子が条件。といことでアイドル評論家の北川昌弘氏によって選出された8人の中から選ばれた。

個人的には山口さんが一番かわいいと思います!!

この3人の出演予定の番組はこちら。
『週刊少年チャンピオン マスコットガールズ』
11月19日(水)20:00〜20:30(スカパー!371ch. エンタ!371にて)
posted by ダニエル at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小室哲哉 KEIKOと離婚

「彼は悪くない。悔しくてしょうがない」と関係者に思いを語ったKEIKO。どんっ(衝撃)

どうやら一念前から大分の実家に小室さんの関係の「金を返せ」と取り立ての電話がかかっていた様子。あせあせ(飛び散る汗)

小室さんの「迷惑を掛けるわけにはいかない」という思いから今回の離婚へと至った。たらーっ(汗)

またエイベックスは小室さんの逮捕をうけ、グローブの全曲の配信をストップ。昨日紹介した。11月発売の「GET WIND」、12月発売の「SELF CONTROL」も発売が中止になってしまった!!

このまま幻の曲となってしまうのでしょうか?
もしそうなってしまうのなら残念です。もうやだ〜(悲しい顔)





posted by ダニエル at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

前田有紀が..

thumbnailCANMXXPC.jpgthunail.jpgテレビ朝日の前田有紀アナウンサーがあのNBAでもプレーした田伏勇太と交際していることがわかった。
 
てか田伏って日本に戻ってきてたんですね。わーい(嬉しい顔)知らなかったです。現在は日本リーグの栃木リンクでプレーしているそうです。るんるん
そういえば昨日栃木リンクはトヨタ自動車戦に84−81で勝利してましたね。田伏選手もNBAへの挑戦はあきらめないそうです。パンチ

若干話はそれましたが本題に入りましょう。
二人は今年8月に共通の知人であるサッカー日本代表DF中沢佑二を通じ知り合ったらしいです。前田アナは慶応大学ラクロス部。
ということで体育会カップルというかんじですね。黒ハート

前田アナの姿はすでに都内でのデートや、10月のリーグ戦に、応援にきたところを、目撃されています。ダッシュ(走り出すさま)

でも今のところ互いに充実した仕事ぶりなのでしばらく結婚はなさそうですね。わーい(嬉しい顔)




posted by ダニエル at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっ!!小室哲也 逮捕!!

komuro.jpg今朝日刊スポーツを読んでいると驚く記事が第一面だった。

なんと小室哲也逮捕のニュース。がく〜(落胆した顔)

なんで逮捕されたのというと
2006年8月、806曲分の著作権をさも所有しているように見せかけ、兵庫県の投資家の男性から代金の一部として5億円を受け取った。というものあせあせ(飛び散る汗)

実は小室哲也自身は多額の借金を抱えていた。ということらしい。
小室は2001年に当時歌手だった麻美夫人と結婚するも離婚。
長女の養育費などで慰謝料は7億円とも言われた。
2002年に再婚したglobeのkeikoが大分生まれだった縁でかかわった大分だったが実はスポンサー料を滞納していた。
そして本業を保てなくなり、立ち上げた音楽会社の「ロジャム」の香港進出失敗による70憶の損失も大きな痛手となった。もうやだ〜(悲しい顔)

絶頂期からの2年は長者番付の4位で10以上納税していたが最近では20分の1にも満たない状況である。

エイベック社のホームページに小室が起死回生を狙ったであろう。globeの新曲が11、12月に発売されると告知されているが逮捕となれば発売中止となるだろう。たらーっ(汗)

その曲は11月26日発売予定の「GET WIND」

と12月17日発売の「SELF CONTROL」です。





posted by ダニエル at 06:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

