2008年12月08日

鈴木紗理奈結婚!


鈴木紗理奈が結婚してたらしいですね。

お相手はレゲエグループ、INFINITY16のTELA−Cさんわーい(嬉しい顔)

「めちゃ×2イケてるッ!」と自身のブログ さらに、レゲエ歌手「MUNEHIRO」名義のブログでも発表した。

こちら
http://ameblo.jp/munehiro-voice/day-20081206.html

交際していることは前から報道されていましたからね。
「REGGAEを通して彼に知り合い、愛を育み、5年の交際を経て一緒になる事ができました」とコメントしているようにこのまま幸せでいてほしいですねわーい(嬉しい顔)



posted by ダニエル at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

榮倉奈々、ショートヘアーに

20081206-154875-1-N.jpg
映画「余命1ケ月の花嫁」のため。なんと榮倉奈々が50センチも髪を切ってショートカットとなりました。



皆さんも一度は書店等で見たことがあるのでは。
若年性乳がんのため24歳で亡くなった長島千恵さんと、千恵さんを献身的に支えた赤須太郎さんの“純愛”と“生命”がテーマ黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)

「役にできるだけ近づくために」と榮倉奈々さんグッド(上向き矢印)
。「千恵さんが伝えたかったこと。『生きていることって奇跡なんだよ』ということを映画で伝えたい。愛する人のために全身全霊を尽くすのは共感できる」と瑛太さん。

撮影まえには千恵さんの墓前に報告したそうです晴れ
千恵さんの「毎日がキラキラしながらすごした」ということを伝えたいと語ったわーい(嬉しい顔)


posted by ダニエル at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ほしのあき。ミニスカ・ポリスの再来?

N0016120.jpg

12月4日都内で発売された『ホットファズ ─ 俺たちスーパーポリスメン! ─』のイベントに「ほしのあき」がセクシー衣装で登場した。
 


あのミニスカ・ポリスの再来?といった感じで久々の露出度高めのセクシー衣装だったわーい(嬉しい顔)e798e1ac92e628ed489d6f2e4be247ab-s.jpg

さすが生涯グラビア宣言をした人ですね!!

話は変わり、『ホットファズ ─ 俺たちスーパーポリスメン! ─』のほうは、日本では“無名のキャストによる海外コメディは当たらない”という定説により、お蔵入りの運命をたどろうとし手他らしいです。しかし、映画ファンによる署名活動が沸き起こり、2,800名を超える数に動かされ劇場公開へ至ったというエピソードを持つらしいです。わーい(嬉しい顔)



posted by ダニエル at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

羞恥心が解散発表!!



あれexclamation&question解散しないみたいなこといってなかったっけ?
http://geinoujinaidorunews.seesaa.net/archives/20081120-1.html

生放送中にVTRで現れたプロデューサー・カシアス島田こと島田紳助
が突然の衝撃発表。どんっ(衝撃)
「1月2日の放送をもって、ファーストステージ、歌手・羞恥心の終了としたいと思います」がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらバッド(下向き矢印)

メンバーによると解散ではなく、ここの役回りに戻ってまた力を蓄えるのが目的exclamation要するに充電期間ですわーい(嬉しい顔)とコメントしている。

昨日羞恥心のメンバー3人は「第59回 NHK紅白歌合戦」の出場報告会見を都内の同局で行った。
つるのが「毎年出られるものじゃない。締めくくりですから」
上地は「12月31日までできることを幸せに思ってる」。
野久保は「今年一年の感謝を紅白で締めくくりたい」とコメントしたわーい(嬉しい顔)



羞恥心は2009年1月2日に放送される「クイズ!ヘキサゴン2超クイズパレード!新春3時間スペシャル」でユニットの音楽活動に一区切りをつけるわーい(嬉しい顔)
posted by ダニエル at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

EXILEの期間限定ショップスタート!!


「EXILE」のCDやグッズなどを販売する期間限定ショップが2日から、東京・六本木ミッドタウン内にオープンわーい(嬉しい顔)

昨日はボーカルのTAKAHIRO(23)とパフォーマーのAKIRA(27)が駆け付けたようだダッシュ(走り出すさま)

EXILEといえば3日発売のアルバム「バラード・ベスト」が出荷枚数が100万枚を突破したことでも話題を呼んでいる。


この期間限定ショップではこの「バラード・ベスト」をはじめ、ここでしか買えない限定Tシャツなども用意しているわーい(嬉しい顔)


業界最高水準のクリック単価。クリック保証広告で40円はなかなかないです。実際1円や2円がパソコンではほとんどというクリック保証広告。稼ぎたいなら、必見です。
こちらをクリック。
↓↓↓↓↓

posted by ダニエル at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

2008ユーキャン新語・流行語大賞決定。

一年の世相を反映する2008ユーキャン新語・流行語大賞がついに決定しましたexclamation

大賞は 天海祐希さんの「アラフォー
エドはるみさんの「グ〜」に決定しました。

40代前後の女性を表す言葉が「アラフォー」でしたね。
ドラマ「Around40 〜注文の多いオンナたち〜 」に天海祐希さんが出演していたことから話題となりました。失恋


 午後5時から行われた表彰式でしたがエドさんは三時間の遅刻...
まあ遅刻したようですが会場が待ちに待った「グ〜!」を披露して場を盛り上げたようです。わーい(嬉しい顔)

なんかこんなのも記念に発売されています。



トップテンには前福田総理の「あなたとは違うんです。」も選ばれていましたが残念ながら辞退していましたグッド(上向き矢印)
受賞してくれたら面白かったんですがねるんるん

ほかにもノミネートされたワードに面白いものがあります。
まあ興味があったら見てください。
http://u-ryukogo.jp/word.html



posted by ダニエル at 13:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ミスチル  「SUPERMARKET FANTASY」発売!!



12月10日Mr.Childrenが一年ぶりに通算15枚目のオリジナル・アルバム 「SUPERMARKET FANTASY」を発売しますわーい(嬉しい顔)

ミスチル好きの私としてはうれしい限りハートたち(複数ハート)
早く買いたいですね。待ち遠しいですふらふら

今年10月に出した「私は貝になりたい」の主題歌であり、バンド初の配信限定シングル「花の匂い」や「恋空」の主題歌「旅立ちの唄」、「バッテリー」の主題歌「少年」、NHK北京オリンピック放送テーマソングの「GIFT」のほか15曲を収録。

「少年」が私は大好きでするんるん

なんと初回限定版にはDVD「MUSIC CLIPS 2007-2008 〜SUPERMARKET FANTASY〜」がついている。さらにシングル「旅立ちの唄」「GIFT」「HANABI」「花の匂い」に、アルバムから新曲「エソラ」を加えた全5曲のミュージッククリップを収録されていますexclamation×2
↓↓↓
SUPERMARKET FANTASY(初回限定CD+DVD盤)





posted by ダニエル at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

“もろこし娘”足立梨花が16歳の写真集!!!


今年デビューして、虫さされ用薬「新ウナコーワクール」のCMで披露した“もろこし体操”が話題になったひとですね黒ハート

三重県出身で去年デビュー。第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンげグランプリを獲得し、
未来講師めぐる や最近放送されているスクラップ・ティーチャー〜教師再生〜にも出演しています。

足立さんは「芸能界に入ってすぐ映画の主演がきてビックリした1年でした。これからもいろんなことに挑戦したい」と話していますハートたち(複数ハート)

posted by ダニエル at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

DJ OZMA電撃引退!!


DJ OZMA電撃引退するらしいです!!

引退の理由について
「平たく言えば『才能の限界ですッ!』みたいな感じでしょうか(笑)」と答えています。

2006年3月に「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」でデビューし、NHK「紅白歌合戦」で、裸に見間違えるようなボディースーツを女性ダンサーに着用させるなど、ド派手なパフォーマンスで世間を騒がせてきたOZMA。

しかし紅白に多数の苦情が来るなど、「生放送から締め出される」という感じにも最近はなっていた。「自分は芸能界に向いてないんじゃないかと思った」と説明。
12月3日に、初代OZMAとして最後のシングル「MASURAO


大みそかにアルバム「I LOVE PARTY PEOPLE3」を発売。I LOVE PARTY PEOPLE3

さらにアーティスト名は“世襲制”でフリーの俳優・槙精吾(まき・せいご)がDJ OZMAを継ぐこととなった。20081127mog00m200009000p_size5.jpg


posted by ダニエル at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

『週刊少年チャンピオン』ni 山口ひかり登場!!


ちょっと前に「マスコットガール選手権-高校生大会-」の件を書きましたよね。こちら→http://geinoujinaidorunews.seesaa.net/archives/20081105-1.html

そこでグランプリとなった山口ひかりが今週発売の『週刊少年チャンピオン』(No.52)の表紙&巻頭グラビアを飾っていますわーい(嬉しい顔)

撮影したのは都内らしいですが、都内とは思えないくらい田舎感が漂っています。

家族や友達の中には15冊も買ってくれた人がいたとのこと。
応援されてるんですねグッド(上向き矢印)
撮影の時はどんどんテンションが上がっていくタイプとのことで、撮影の時は200パーセントだったそうです黒ハート

おもな画像はこちら

7ca99_244_1ecbe51ff1be713ac995ac894f80174d-s.jpg
e2ea0_244_16c9a72a2565f838fed4b573e384784d-s.jpg
07525_244_01a65bb149c779d067206764bc497477-s.jpg





posted by ダニエル at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

