2008年11月27日

ロンブー淳の率いるバンドが...

ロンブー淳率いるバンド“jealkb”、1stアルバムを発表!!

こちらです。「初回限定DVD付きだそうです。」
↓↓↓


またMySpace Japanの2周年記念ライブ・イベント“MySpace Japan 2nd Anniversary in SHIBUYA”が、11月27日(木)〜30日(日)の4日間にわたって開催されることとなった!!
jealkbはロンブー田村が中心となって結成したグループ。
メンバーのほとんどが吉本芸人だわーい(嬉しい顔)

2007年の
10月にシングル「誓い
」でメジャーデビュー。

また今年1月に行なわれた“LIVE TOUR 2008「冬薔薇ノ誓」”より、Zepp Tokyo公演の模様もアップされている。
↓↓↓
こちら


業界最高水準のクリック単価。クリック保証広告で40円はなかなかないです。実際1円や2円がパソコンではほとんどというクリック保証広告。稼ぎたいなら、必見です。
こちらをクリック。
↓↓↓↓↓



posted by ダニエル at 19:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤江珠緒アナの結婚相手は?

imagehgfds.jpgフリーアナウンサーでテレビ朝日系「スーパーモーニング」キャスターの赤江珠緒アナウンサーが今日結婚を発表した!!黒ハート

お相手はテレビ朝日報道局勤務のディレクターで23日に婚約届けを出していたという。

赤江さんは「幸せな家庭を築いていこうと思っています」とコメントわーい(嬉しい顔)
さんま&槇原敬之の世界に一つだけの歌2とかに最近は出てましたね。
今後の活動の詳細はまだ不明です。


業界最高水準のクリック単価。クリック保証広告で40円はなかなかないです。実際1円や2円がパソコンではほとんどというクリック保証広告。稼ぎたいなら、必見です。
こちらをクリック。
↓↓↓↓↓

posted by ダニエル at 10:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

紅白にあの歌手が出演!!




11月25日、第59回NHK紅白歌合戦の出場歌手が正式に発表された!!!
なんとその中に韓国の実力派人気コーラスグループ・東方神起が入っています。

彼らの日本での人気や実力が認められてきたということですね!

また紅白の司会者も決まりましたね。
中居正広さんと仲間由紀恵さんでした。

初出場の方はほかにもいてMr.ChildrenやPerfume、キマグレンなど

Mr.Childrenが出場したことがないというのはすごい以外ですね!!

業界最高水準のクリック単価
↓↓↓↓↓



posted by ダニエル at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

相武紗季 Xマスは誰と過ごすの?




女優の相武紗季が昨日の24日、大阪市北区の関西テレビに設営された「トライアングルクリスマスツリー」の点灯式に出席した。

現在は「TOKIO」の長瀬智也と交際中ですよね。

クリスマスはどのように過ごすの?と聞かれると「ドラマの撮影が入っているので、マネジャーさんとお祝いすると思います」と笑顔で答えてました黒ハート

このツリーの点灯は12月25日まで。

そういえば「トライアングル」というドラマにも出演しますよね。
2009年1月6日スタート、火曜後10・00からですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ダニエル at 13:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

復活してほしいバンド 1位は...


↑↑
YUKIは現在ソロとして活動〔写真はアルバム『Wave』限定版〕

X JAPANやSPEED、バブルガム・ブラザーズといったアーティストがここ最近復活を遂げている。そんなわけでオリコンでは『“復活”してほしいと思うバンド・グループ』についてアンケート調査を実施した。

1位【JUDY AND MARY】
2位【BOΦWY】
3位【ZONE】
4位【19】
5位【ユニコーン】でした。

低年齢層では【zone】の指示が多かったです。
先ほどの『WAVE』の通常版は目にかかっているリボンの部分が少し違います。




posted by ダニエル at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

内博貴復帰にファンの冷たい視線


2005年に未成年飲酒問題で、15歳年上の元フジテレビアナウンサー菊間千乃らとともに起こした
NEWS、関ジャニ∞から解雇となり、
いちジャニーズ Jr.として活動を行っていた内博貴が、
約3年半ぶりに初のソロコンサート「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」
で音楽活動に復帰する。ー(長音記号1)

内は音楽活動に対する思い入れが強く、謹慎中にもギターを片手に、
自宅近くの駅前でストリートライブを行っていたという。

しかしファンも大盛り上がりと思いきやそうでもないようである。「正直、内くんはもうどうでもいいって感じ。確かにビジュアルは良いけど、
それだけでしょ?一時の華はもうないですよね」との声も。

三年間の間に状況は一変してしまったようだもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ダニエル at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

矢吹シャルロッテ

e7ca7db4b151c36943e54ae7da6327bec4456cc9_s.jpg

今わき毛アイドルが話題を呼んでいるらしいですね。
それは矢吹シャルロッテ
のこと。
わき毛が生えてるとにおいとか気になんないのか?とか思いますが実際どうなんでしょうね。
 今調べたっけまだ17だったがく〜(落胆した顔)俺より年下ジャンバッド(下向き矢印)

まあ昭和の時代にも黒木かおりさんと言うAV女優がいたわけですが、時代は繰り返されるといった感じの法則でしょうか(笑)


posted by ダニエル at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

オダギリジョー 韓国映画「悲夢(ひむ)」の記者会見


来年の二月に上映される韓国映画「悲夢(ひむ)」の記者会見が11月20日に行われた。
この映画は俳優のオダギリジョーさんが主演。
記者会見では撮影時のエピソードなどだ語られた黒ハート

この映画はラブストーリー。
別れた昔の恋人を忘れられないジンと、ジンの見る夢に呼応するように行動してしまう「夢遊病」の女ランが出会って切なく恋愛を繰り広げるというもの。



去年12月女優の香椎由宇さんと結婚したオダギリジョーさん。
会見では夫婦円満の秘訣も語ってくれました。「遠く離れるほど、お互いに気遣える。思いやりが大切。『悲しい夢』にはならないと思う」とハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by ダニエル at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

羞恥心解散否定

上地雄輔が『ギネス世界記録2009』(ゴマブックス)の応援団長に就任した。そこで会見を行い、19日発売の「東京スポーツ」で報じられた「羞恥心解散」は「ないですよ。」と答えた。

4月12日付の公式ブログ『神児遊助』のユニークユーザーがなんと23万755人を記録し『世界で最も一日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ』としてギネス世界記録保持者になった。

羞恥心としてまずは来月10日発売予定の新曲「弱虫サンタ/羞恥心[CD+DVD]
」で頑張りますとをPRして、最後まで「(解散は)ない」と何度も繰り返し会場をさった。

↑初回限定DVD付きわーい(嬉しい顔)

posted by ダニエル at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

小室暴露本出版へ


このたび逮捕された小室哉容疑者の暴露本「小室哲哉〜50年の軌跡〜」が発売されることがわかった。
イーミュージックのプロデューサー・KAZUKI氏によると小室容疑者が逮捕にいたった経緯などを描くが実際には小室容疑者と一回も会ったことが無いらしい....
さらに小室容疑者は出版されることを知らず、内容次第ではどうなることやらあせあせ(飛び散る汗)
12月中旬に初版1万部で発売予定。ちょっと心配ですあせあせ(飛び散る汗)


うってかわっって小室容疑者の妻KEIKOさんの方は今年も実家のふぐ店の支店が今年もミシュランげ二つ星!小室家には少し明るい話題でしたとさわーい(嬉しい顔)そのふぐ店「料亭山田屋」はこちら→料亭山田屋











posted by ダニエル at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

石垣佑磨 亀梨和也 泥酔トラブル!!

thumbnail55.jpg

最近若手芸能人の酒のトラブルが目立ちますね。ふらふら
昨日明らかになったのはKAT-TUNの亀梨和也..
どうやら10月23日の未明に酔ってタクシー運転手とひと悶着あったようです。
そして
俳優の石垣佑磨が居酒屋で酔って定員とトラブル..結局通報され、警察に御用。
問題はその後、警官とももめてしまい
警官を蹴って公務執行妨害がく〜(落胆した顔)

今後についてホリプロは、石垣の当面の間の芸能活動自粛と自宅謹慎処分を発表。

まあ出直して来い!!てことだな
posted by ダニエル at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

speed 十年ぶり!!



約10年ぶりに再結成されたSPEEDが渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」(土曜後3・00)に生出演した。わーい(嬉しい顔)メンバーが同スタジオに登場するのは1998年12月以来約10年ぶりとのことだ。


最近は「OL日本」の主題歌「明日の空」も歌ってますよねグッド(上向き矢印)
ちなみに11月23日には堂本兄弟に出演予定!!

デビュー当時は本当に若かったですよねわーい(嬉しい顔)まだ現在でもメンバーの一人島袋寛子さんは24歳、今井絵理子は25歳。まだまだこれからのSPEEDが楽しみですねるんるん










オススメのクリスマスのイルミネーション動画











posted by ダニエル at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

Gカップ



次原かながこのたびDVD「【DVD】次原かな サンクチュアリ−かなの聖域−/次原かな
」発売記念イベントを行った。次原かなといえばGカップ。今で言うとGカップは巨乳アイドルとしては普通ですが、一昔前まではDカップが巨乳アイドルだった時代もあります。
ほんと最近はIカップだのPカップだのどんどん巨乳化が進んでますよね。いったいどこまでいくんでしょうか?

軽く調べただけでこんなに....

Iカップ 
鈴木みお


まい


松坂あゆ


手島ゆう

Pカップ
風子


posted by ダニエル at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃のでき婚!!!


なんと15日女優の真木よう子さんが結婚していたことがわかった!!
お相手は一般人男性とのこと。できちゃった婚らしいですがく〜(落胆した顔)
現在妊娠中ではあるが、
最近知ったのですが真木さんってGカップなんですね。あの細い体からは想像できませんexclamation×2これからも仕事を続けるとのことだ。
「SP」の印象がとても強いです。しっかりとした女性という印象です!!きっと良い母になってくれるでしょうわーい(嬉しい顔)でも「料理はしません!!」と宣言しているところがすこしきになりますあせあせ(飛び散る汗)
posted by ダニエル at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

亀梨 ドラマ「神の雫」に出演

34.jpg

 KAT-TUNの亀梨和也がドラマ「神の雫」に出演することがわかった!!「神の雫」と言えば現在もモーニングで連載されている人気漫画。ストーリーはワインを通して男たちが対決していく物語。(少し説明がてきとうだったかなわーい(嬉しい顔))なかなか面白いですよ。まだ6巻までしか読んでませんが(笑)

亀梨さんを起用した理由については現在亀梨さんは役者として大きく成長する過程ということらしいです。
今までは、ボクサーや学生などでしたが、今回はサラリーマンと大人っぽい役柄です。
年齢に合った役をこれからはこなしていくということでしょうかねどんっ(衝撃)

この「神の雫」はすでに韓国やフランスでは人気となっていて韓国では日本に次ぎドラマ化されるらしいですがく〜(落胆した顔)

「神の雫」は来年1月から火曜10時放送!!楽しみでするんるん


posted by ダニエル at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

観月ありさが娼婦役


この度女優の観月ありさがテレ朝系ドラマスペシャル「肉体の門」に出ることが発表された!!
なんと今回の役柄は「娼婦」あせあせ(飛び散る汗)
この「肉体の門」は第二次世界大戦後の荒んだ日本を懸命に生きる娼婦たたちの物語。原作は田村泰次郎のベストセラー小説である。この作品は、「強く生きる女たちの人間ドラマ」と「戦争の持つ悲惨さ」が主なテーマであるらしい怜

今回のロケは過酷なものだったらしい。
8月の夏場の暑い中「アクションシーン」や「レイプシーン」などまさに体当たり演技という過酷なもにだった。

30を過ぎ出演作品も増え、女優としても磨きがかかっている観月ありさですexclamation×2exclamation×2
2222.jpg
posted by ダニエル at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

インリンがカメラマンに



「撮られる側」から「撮る側」にということですかねわーい(嬉しい顔)

このたびインリン自身がカメラマンとなって自分の後輩である木内絵里娜の写真集である「イン写文明」を発売した!!

インリンいわく去年からカメラマンはやってみたかったとのこと。
具体的にうごきはじめたのは今年3月くらいらしい。
実際に木内にあってからだったらしい。わーい(嬉しい顔)

テレビ東京系のドラマ「メン☆ドル」にも出演中のインリン
グラビア以外の才能も見せつつある!!どんっ(衝撃)


posted by ダニエル at 22:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北乃きい ラブファイト

081110_a_1.jpg

北乃きいがこのたび映画「ラブファイト」に出演。
「ラブファイト」はケンカがめっぽう強い美少女・亜紀といじめられっ子の稔。2人の幼馴染みの不器用なラブストーリーを、ボクシングへの情熱と、拳をぶつけあい成長していく姿を描いたストーリーである。

今回は吹き替えなし、CGなしとかなり過酷ね撮影だった
らしい。しかし得るものも多く、いい経験になったということですね。
わーい(嬉しい顔)

以前からアクションが好きでK-1のブアカーオ・ポープラムック選手の大ファンというのもしられている北乃さんなのでオファーが来たときはかなり嬉しかったらしいです。わーい(嬉しい顔)

今ある北乃きい像を壊したい!!と北乃さん
ラブファイト楽しみですハートたち(複数ハート)
posted by ダニエル at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

坂下千里子が出産!!



タレントの坂下千里子さんが11月5日に2776gの女の子を無事出産していたことがわかった!!
かわいくて、かわいくって、とっても愛しいです黒ハートとうれしさを表現していました。よかったですねーわーい(嬉しい顔)

今年1月9日に「もしもツアーズ」の収録を通して知り合ったカメラマンの男性と入籍。
そのだんなさんのほうは「子供は二人ほしい。」といつだったかいってましたね。黒ハート

今後のもしかしたら2人目も..
ということですね。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by ダニエル at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下莉奈 不満爆発!!

10月29日に山Pの妹山下莉奈が日大芸術学部のミスコンに出場するという話題を取り上げました。

話題の記事はこちら

ミスコンの前からそうとう話題となってましたね。
そして11月3日ついにミスコンの結果が出ました!!

2008年度の日本大学芸術学部ミス日芸に輝いたのは...
音楽学科3年の本城結実さん!!images.jpg

準ミスには映画学科3年の佐々木友里さん2.jpg


が選ばれ、山下莉奈ちゃんは残念ながら敗退..

正直山下莉奈のほうがかわいい...

あまりの悔しさに号泣する姿も見られたとかもうやだ〜(悲しい顔)

問題なのはここから
次の日更新されたブログにはファンへお礼を述べたものの
「終わった後に担当の方に『ネット投票は全部を反映してないです、それがフェアかなって事で』って聞きました 意味わかんない それって誰にとってのフェアなの? ネット投票してくれた方に失礼じゃん 全部反映しないって聞いてない!!!」
「確かに問い合わせもあって迷惑かけたかもしれないけど このサイトの人は当日目も合わせてくれないし」(livedoorから引用)と審査方法には不満を抱いたようです。

残念ながら結果は出なかった。ものの新たながんばりを期待したいですわーい(嬉しい顔)
posted by ダニエル at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

