2008年12月16日

牧瀬里穂が結婚

tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt.jpgthumbnailCAW3YLF9.jpg
出会いから4年。一昨年11月30日には、東京・国立競技場内の特設スペースを使ってNIGO(R)氏がイタリアのファッションブランド「FENDI」のパーティーをプロデュース。わーい(嬉しい顔)
私生活では99年に元「東京パフォーマンスドール」で歌手の市井由理(35)と結婚し、02年に離婚している。関係者によると、妊娠はしておらず、挙式・披露宴は行わないという。東京・原宿にアパレルショップ「nowhere」をオープンさせ、猿の顔をモチーフにした「A・BATHING・APE」というブランドを立ち上げて一躍脚光を浴びた。わーい(嬉しい顔)


市井由理はこちら


英サッカー界のスーパースター、デビッド・ベッカム(33)や米女優ナタリー・ポートマン(27)ら海外にも顧客は多く、年商は5億円ともいわれている。牧瀬が17日、NIGO(R)氏が23日と、ともに12月が誕生日。NIGO(R)氏は文化服装学院を卒業してデザイナーとしてキャリアをスタート。グッド(上向き矢印)女優デビューした1989年、山下達郎(55)のヒット曲「クリスマス・イブ」に乗せたJR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴びたのも12月。アツアツカップルがついに愛を成就させる。グッド(上向き矢印)

年の瀬に噂のカップルが夫婦の契りを交わす。同年秋には写真雑誌に2ショットを撮られ、牧瀬が「とてもいい感じでお付き合いをしています」と交際宣言をしていた。関係者によると、当初はどちらかのバースデーに婚姻届を提出する案もあったようだが、結局、大安の16日を選んだ。牧瀬は師走と不思議な縁があり、また1つ記念日が増えることになる。その会場で仲むつまじい姿を披露し、順調な交際ぶりをうかがわせていた。黒ハート黒ハート

いつ結婚してもおかしくない状況が続いたが、2人は焦ることなく、じっくりと愛を熟成させてきた。女優の牧瀬里穂(36)が、交際中のファッションプロデューサーNIGO(R)氏(37)=本名非公表=と16日に婚姻届を提出し、結婚することが分かった。2人は04年5月に共通の知人の紹介で出会い、まもなく恋愛関係に発展。また自らDJを務めたり、米メジャーデビューが決まったヒップホップグループ「テリヤキボーイズ」のプロデュースを手掛けるなど音楽界でも活躍。るんるん17日が誕生日の牧瀬にとっては36歳ラストデーの嫁入り。


posted by ダニエル at 11:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声優でありながらその容姿でタレントとしても活躍する平野綾ちゃん。

実は今年の夏にある動画が流出し
話題に上がることもなく消えていっちゃいました。

まさに平野綾ちゃんではないですか。
Posted by 平野綾 禁断のフ.ェ.ラ.動.画.流.出! at 2008年12月17日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

