2008年12月06日

榮倉奈々、ショートヘアーに

20081206-154875-1-N.jpg
映画「余命1ケ月の花嫁」のため。なんと榮倉奈々が50センチも髪を切ってショートカットとなりました。



皆さんも一度は書店等で見たことがあるのでは。
若年性乳がんのため24歳で亡くなった長島千恵さんと、千恵さんを献身的に支えた赤須太郎さんの“純愛”と“生命”がテーマ黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)

「役にできるだけ近づくために」と榮倉奈々さんグッド(上向き矢印)
。「千恵さんが伝えたかったこと。『生きていることって奇跡なんだよ』ということを映画で伝えたい。愛する人のために全身全霊を尽くすのは共感できる」と瑛太さん。

撮影まえには千恵さんの墓前に報告したそうです晴れ
千恵さんの「毎日がキラキラしながらすごした」ということを伝えたいと語ったわーい(嬉しい顔)


posted by ダニエル at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

