2008年12月04日

羞恥心が解散発表!!



あれexclamation&question解散しないみたいなこといってなかったっけ?
http://geinoujinaidorunews.seesaa.net/archives/20081120-1.html

生放送中にVTRで現れたプロデューサー・カシアス島田こと島田紳助
が突然の衝撃発表。どんっ(衝撃)
「1月2日の放送をもって、ファーストステージ、歌手・羞恥心の終了としたいと思います」がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらバッド(下向き矢印)

メンバーによると解散ではなく、ここの役回りに戻ってまた力を蓄えるのが目的exclamation要するに充電期間ですわーい(嬉しい顔)とコメントしている。

昨日羞恥心のメンバー3人は「第59回 NHK紅白歌合戦」の出場報告会見を都内の同局で行った。
つるのが「毎年出られるものじゃない。締めくくりですから」
上地は「12月31日までできることを幸せに思ってる」。
野久保は「今年一年の感謝を紅白で締めくくりたい」とコメントしたわーい(嬉しい顔)



羞恥心は2009年1月2日に放送される「クイズ!ヘキサゴン2超クイズパレード!新春3時間スペシャル」でユニットの音楽活動に一区切りをつけるわーい(嬉しい顔)
posted by ダニエル at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

