2008年11月27日

赤江珠緒アナの結婚相手は?

imagehgfds.jpgフリーアナウンサーでテレビ朝日系「スーパーモーニング」キャスターの赤江珠緒アナウンサーが今日結婚を発表した!!黒ハート

お相手はテレビ朝日報道局勤務のディレクターで23日に婚約届けを出していたという。

赤江さんは「幸せな家庭を築いていこうと思っています」とコメントわーい(嬉しい顔)
さんま&槇原敬之の世界に一つだけの歌2とかに最近は出てましたね。
今後の活動の詳細はまだ不明です。


業界最高水準のクリック単価。クリック保証広告で40円はなかなかないです。実際1円や2円がパソコンではほとんどというクリック保証広告。稼ぎたいなら、必見です。
こちらをクリック。
↓↓↓↓↓

posted by ダニエル at 10:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしく御願いします。

コメントにメールアドレスが有ったので、
みんなの目に付くので、コメントは
削除させて頂きました。
これからもよろしく御願いします。

もしメールが必要な場合、画面の左側の
管理人へメールのフォームから御願いします。
外にメールアドレスが漏れる事はないです。
よろしく 凹凸凹凸
Posted by やまもも at 2008年11月27日 16:04
相互リンクの件ですが、ご遠慮させて頂きます。

左サイドバーにもありますが、相互リンクはトップページのGoogle“PageRanking”が、3以上の方とさせて頂いています。

誠に済みません。
Posted by 宝物 at 2008年11月27日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。