2008年11月25日

相武紗季 Xマスは誰と過ごすの?




女優の相武紗季が昨日の24日、大阪市北区の関西テレビに設営された「トライアングルクリスマスツリー」の点灯式に出席した。

現在は「TOKIO」の長瀬智也と交際中ですよね。

クリスマスはどのように過ごすの?と聞かれると「ドラマの撮影が入っているので、マネジャーさんとお祝いすると思います」と笑顔で答えてました黒ハート

このツリーの点灯は12月25日まで。

そういえば「トライアングル」というドラマにも出演しますよね。
2009年1月6日スタート、火曜後10・00からですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ダニエル at 13:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント回りをする際、下記を含めてくださいと言ってましたが、至急掲載を中止して下さい。

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

このメールを読まれたら掲載中止したことをメールで知らせてください。
「私のオススメ!!!」を含めないコメント回りを今まで通りされてください。
Posted by ホテルマン at 2008年11月26日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

