2008年11月21日

オダギリジョー 韓国映画「悲夢(ひむ)」の記者会見


来年の二月に上映される韓国映画「悲夢(ひむ)」の記者会見が11月20日に行われた。
この映画は俳優のオダギリジョーさんが主演。
記者会見では撮影時のエピソードなどだ語られた黒ハート

この映画はラブストーリー。
別れた昔の恋人を忘れられないジンと、ジンの見る夢に呼応するように行動してしまう「夢遊病」の女ランが出会って切なく恋愛を繰り広げるというもの。



去年12月女優の香椎由宇さんと結婚したオダギリジョーさん。
会見では夫婦円満の秘訣も語ってくれました。「遠く離れるほど、お互いに気遣える。思いやりが大切。『悲しい夢』にはならないと思う」とハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by ダニエル at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

