2008年11月10日

山下莉奈 不満爆発!!

10月29日に山Pの妹山下莉奈が日大芸術学部のミスコンに出場するという話題を取り上げました。

話題の記事はこちら

ミスコンの前からそうとう話題となってましたね。
そして11月3日ついにミスコンの結果が出ました!!

2008年度の日本大学芸術学部ミス日芸に輝いたのは...
音楽学科3年の本城結実さん!!images.jpg

準ミスには映画学科3年の佐々木友里さん2.jpg


が選ばれ、山下莉奈ちゃんは残念ながら敗退..

正直山下莉奈のほうがかわいい...

あまりの悔しさに号泣する姿も見られたとかもうやだ〜(悲しい顔)

問題なのはここから
次の日更新されたブログにはファンへお礼を述べたものの
「終わった後に担当の方に『ネット投票は全部を反映してないです、それがフェアかなって事で』って聞きました 意味わかんない それって誰にとってのフェアなの? ネット投票してくれた方に失礼じゃん 全部反映しないって聞いてない!!!」
「確かに問い合わせもあって迷惑かけたかもしれないけど このサイトの人は当日目も合わせてくれないし」(livedoorから引用)と審査方法には不満を抱いたようです。

残念ながら結果は出なかった。ものの新たながんばりを期待したいですわーい(嬉しい顔)
posted by ダニエル at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。