2008年11月07日

福山竜馬!?

2010年1月からスタートする大河ドラマ「龍馬伝」の主人公である坂本龍馬をなんと福山雅治が演じることがわかった!!

鈴木圭プロデューサーいわく当初から福山雅治さんの起用を考えていた。とのこと。
当初木村拓哉に断られたので福山さんにしたという噂が流れていたが、全くそんなことはないという。
昨年末からオファーをしていて先月末にやっと了承してもらえたという。

鈴木プロデューサーは「福山さんはまさに、今回描きたい“進化し続ける人”という龍馬像にぴったり。俳優として歌手としてガリレオなどで今まさに成長期」と力説。


福山雅治ファンにはたまらないですね。わーい(嬉しい顔)
今後の福山雅治さんが非常に楽しみです!!



posted by ダニエル at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

