2008年11月04日

前田有紀が..

thumbnailCANMXXPC.jpgthunail.jpgテレビ朝日の前田有紀アナウンサーがあのNBAでもプレーした田伏勇太と交際していることがわかった。
 
てか田伏って日本に戻ってきてたんですね。わーい(嬉しい顔)知らなかったです。現在は日本リーグの栃木リンクでプレーしているそうです。るんるん
そういえば昨日栃木リンクはトヨタ自動車戦に84−81で勝利してましたね。田伏選手もNBAへの挑戦はあきらめないそうです。パンチ

若干話はそれましたが本題に入りましょう。
二人は今年8月に共通の知人であるサッカー日本代表DF中沢佑二を通じ知り合ったらしいです。前田アナは慶応大学ラクロス部。
ということで体育会カップルというかんじですね。黒ハート

前田アナの姿はすでに都内でのデートや、10月のリーグ戦に、応援にきたところを、目撃されています。ダッシュ(走り出すさま)

でも今のところ互いに充実した仕事ぶりなのでしばらく結婚はなさそうですね。わーい(嬉しい顔)




posted by ダニエル at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

