2008年12月20日

熊田曜子ダイエット本出版。




グラビアアイドルの熊田曜子がこのほどダイエット本「簡単!熊田的 愛されボディメイク」を発売わーい(嬉しい顔)
20日、東京・銀座福家書店でイベントを行ったグッド(上向き矢印)
。所属事務所の先輩・鈴木紗理奈とはプライベートでも仲がいいとしながら「結婚をワイドショーで知ったのが残念でした」と苦笑い。ハートたち(複数ハート)

先日結婚したばかりですよね。ハートたち(複数ハート)

「来年は紗理奈さんに続きたい」と話した。グッド(上向き矢印)

2年間で8キロもやせた自己流のダイエット術を伝授。

「正しいかどうかわからないけど、私はこうやってやせました」とやせても大きな胸を張った。exclamation
posted by ダニエル at 20:30| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

辻ちゃん びっくり!?


「太陽」つながりで楽曲ビデオ初出演の杉浦は告白、結婚、出産とピュアにつづったラブソングに合わせ、男女2役に挑戦exclamation×2。テレ朝系「お試しかっ!」の女装企画でも優勝した美人ぶりを披露している。exclamation&question

同曲は17日から着うた配信される。俳優の杉浦太陽(27)が、レゲエ歌手・タカチャ(27)の初ミニアルバム「「オマエ」は俺の太陽
」(来年1月28日発売)の表題曲のミュージックビデオで、美女に変身している。女装exclamation&question

夫婦で家族を持っている男ならわかるなぁ」とコメント。昨年6月に元「モーニング娘。」の辻希美(21)と結婚したのは記憶にあたらしいですね黒ハート

長女(1歳)と3人で幸せに暮らす杉浦は「僕の日常生活のような歌詞なので共感しました。」とこれからも幸せでいてほしいですねわーい(嬉しい顔)

気になる方はこちら
↓↓
「オマエ」は俺の太陽


業界最高水準のクリック単価。クリック保証広告で40円はなかなかないです。実際1円や2円がパソコンではほとんどというクリック保証広告。稼ぎたいなら、必見です。
こちらをクリック。
↓↓↓↓↓



posted by ダニエル at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

牧瀬里穂が結婚

tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt.jpgthumbnailCAW3YLF9.jpg
出会いから4年。一昨年11月30日には、東京・国立競技場内の特設スペースを使ってNIGO(R)氏がイタリアのファッションブランド「FENDI」のパーティーをプロデュース。わーい(嬉しい顔)
私生活では99年に元「東京パフォーマンスドール」で歌手の市井由理(35)と結婚し、02年に離婚している。関係者によると、妊娠はしておらず、挙式・披露宴は行わないという。東京・原宿にアパレルショップ「nowhere」をオープンさせ、猿の顔をモチーフにした「A・BATHING・APE」というブランドを立ち上げて一躍脚光を浴びた。わーい(嬉しい顔)


市井由理はこちら


英サッカー界のスーパースター、デビッド・ベッカム(33)や米女優ナタリー・ポートマン(27)ら海外にも顧客は多く、年商は5億円ともいわれている。牧瀬が17日、NIGO(R)氏が23日と、ともに12月が誕生日。NIGO(R)氏は文化服装学院を卒業してデザイナーとしてキャリアをスタート。グッド(上向き矢印)女優デビューした1989年、山下達郎(55)のヒット曲「クリスマス・イブ」に乗せたJR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴びたのも12月。アツアツカップルがついに愛を成就させる。グッド(上向き矢印)

年の瀬に噂のカップルが夫婦の契りを交わす。同年秋には写真雑誌に2ショットを撮られ、牧瀬が「とてもいい感じでお付き合いをしています」と交際宣言をしていた。関係者によると、当初はどちらかのバースデーに婚姻届を提出する案もあったようだが、結局、大安の16日を選んだ。牧瀬は師走と不思議な縁があり、また1つ記念日が増えることになる。その会場で仲むつまじい姿を披露し、順調な交際ぶりをうかがわせていた。黒ハート黒ハート

いつ結婚してもおかしくない状況が続いたが、2人は焦ることなく、じっくりと愛を熟成させてきた。女優の牧瀬里穂(36)が、交際中のファッションプロデューサーNIGO(R)氏(37)=本名非公表=と16日に婚姻届を提出し、結婚することが分かった。2人は04年5月に共通の知人の紹介で出会い、まもなく恋愛関係に発展。また自らDJを務めたり、米メジャーデビューが決まったヒップホップグループ「テリヤキボーイズ」のプロデュースを手掛けるなど音楽界でも活躍。るんるん17日が誕生日の牧瀬にとっては36歳ラストデーの嫁入り。


posted by ダニエル at 11:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

「篤姫」最終回視聴率は..


昨日放送された「篤姫」の最終回
気になる視聴率は
関東地区で28・7%
関西地区で関西地区で26・2%だった。

ほかの分野も気になったので調べてみると
アニメ部門のトップは 「サザエさん」がトップで19.9パーセントグッド(上向き矢印)

2008FNS歌謡祭でも19.7パーセントといかに「篤姫」の視聴率が高かったかわかる。わーい(嬉しい顔)

posted by ダニエル at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

DJ OZMAついにラストライブ

2d485_134_g081555m-s.jpg芸能界を引退するDJ OZMAがラストライブを行い、約1万人の観客を前にヒット曲「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」など全33曲を披露したわーい(嬉しい顔)

破天荒なパフォーマンスで世間を驚かせてきたOZMAの集大成とも言える笑いと感動のライブで、最後は山口百恵の引退コンサートをまねてマイクを置きステージを後にした。グッド(上向き矢印)るんるん





















オススメのクリスマスのイルミネーション動画





posted by ダニエル at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

Perfumeを外国も絶賛


「ニコニコ動画」に投稿されている「Perfumeなら戦争をなくせるかもしれない」というコメントが印象的だ。っは!」といったやり取りも交わされているが、以前の動画に比べると批判は格段に減っている。日本語が解るようになりたひ…」(米国)との声もあり、Perfumeが日本文化の魅力を海外に伝えているのは間違いないだろう。「excelent!!!! great!!! 俺、ベネズエラ人だけど、このグループは俺の国でホントに人気があるんだぜ!」(ベネズエラ、22歳)、「あぁ、彼女達の全てのCDを買う金があったらなぁ。「jpopが大好きなんだ。」

怒ったか? 何故、三人は歌わないかというと、名誉に傷がつくからさ。嫌いだからさ。悪いことに日本語も解らないんだ」(米国、20歳)、「この歌可愛くて好き。今回話題になっているのは、「ニコニコ動画」に投稿されている「PerfumeのDream Fighterへの海外からのコメント」と題された動画。とはいえ、「どうせ歌ってないんだろ」、「彼女達はJ-POPテクノを歌っているんだと思う。


まぁ、歌ったとしても大したことないんだろうな。日本を制した彼女らが、来年は海外制覇に向けて動き出すかもしれない。さらに、米国人同士の「Perfumeは“願い”を絶対に歌わないんだろ。今回の動画を見てみると、「きゃああ、パフューム好きっちゃ」(英国、14歳)、「Love it!!!!」(クロアチア、27歳)、「Perfumeは最高!!! これ以上言うこと無し!」(米国、19歳)、「おい、アメリカは彼女達のようなバンドを必要としているんだ! ピュアなんだ!」(米国)などPerfumeそのものから、「あぁ…なんて可愛い声と愛おしい歌なんだ…」(インドネシア、22歳)、「おおおぉぉ!! かぁぁぁぁぁぁぁぁぁわいい… ダンスいい」(インド、20歳)、「あぁ、なんて美しいんだ、歌は良いし、ダンスは…、オーマイガー!!」(カナダ、19歳)、「この歌は彼女達しか歌えないと信じている。特に昨年から今年にかけての人気上昇はすさまじく、シングルやアルバムの大ヒットはもちろん、冠番組「Perfumeの気になる子ちゃん」(日本テレビ系)がスタートしたほか、NHK「紅白歌合戦」への出場も決定している。


理解できないけど楽しい」(英国、18歳)など、国境も言葉を越えた人気がうかがえる。俺が何を言いたいのか解るか?」「“願い”は夢戦士シングルの別の歌だ… それ、結構良いよ」「あぁ、分かってる。また、「sugeeeee!!!! 俺、このシングルを待って待って待ちまくってたんだ」(カナダ、23歳)、「プラスティック・スマイル以来の最高の歌だ! PVもいい」(米国、33歳)、「だあああいすき 私この歌の最初のパートだけ踊れるよ。11月19日発売のシングル「Dream Fighter」のPVに寄せられたコメントをまとめたものだ。このテクノサウンドは岩(ロック?)すぎる! プロデューサーの中田さんは天才だい! あ〜あ、俺もこんな歌作りたいな」(アジア、25歳)といった楽曲やダンス、歌声まで、あらゆる国から絶賛のコメントが殺到している。

posted by ダニエル at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

嵐ワンツー奪取


人気グループ「嵐」が、「オリコン年間ランキング2008」のシングルCD売り上げ枚数の1位、2位を獲得したわーい(嬉しい顔)

 「truth/風の向こうへ」(61・8万枚)グッド(上向き矢印)




「One Love」(52・4万枚)花より男子の局ですねわーい(嬉しい顔)



ワンツー独占ですどんっ(衝撃)


posted by ダニエル at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

柴咲コウ熱愛発覚!


11日発売の「女性セブン」で人気ロックバンド「UVERworld(ウーバーワールド)」のボーカル・TAKUYA∞(28)とのデートが報じられている。柴咲の所属事務所は「私生活のことに関知はしないが、仲良くさせていただているようだ」。takuya.gif

TAKUYA∞の事務所は「いいお付き合いをさせていただいてます」としている。黒ハート

同誌によると、2人が都内でデートをする姿などが写真付きで報じられている。ハートたち(複数ハート)

女優の柴咲コウ(27)に新たなロマンスが浮上した。

石田純一とは違って過去の縁は完全に切れたようですねわーい(嬉しい顔)
posted by ダニエル at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

福田沙紀「彼氏もういい」…


9日、都内で晴れ着撮影会を国民的美少女コンテスト出身の女優・福田沙紀(18)、林丹丹(19)、忽那(くつな)汐里(15)、武井咲(14)が行った。

福田はさんは「去年の撮影が1週間前に感じる」とコメント。わーい(嬉しい顔)
どうやらあっという間の一年だったようですね。

昨年は彼氏がほしい黒ハートと語っていましたが今回は「ぜんぜん無関心です」とのことわーい(嬉しい顔)

個人的には福田さんと忽那さんくらいしか知りませんでした。
勉強不足ですかねわーい(嬉しい顔)





posted by ダニエル at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

アイドル発言に抗議殺到!

9695672.jpg

ヒトラーおじさん..

「℃−ute」の中島早貴が教育番組の「よろセン!」で問題発言ふらふら
同番組内の「世界の偉人DEN!」という企画で、ヒトラーの似顔絵を描き「ヒトラーおじさんの演説を分析してみたところ、癒やし効果のある、ゆらぎのリズムがあった」などと発言たらーっ(汗)

さらにメンバー全員でヒトラーの真似をしたという。

5d801ef0-s.jpg

番組放送後インターネットの掲示板などで批判が殺到し、同局と制作会社はこの日、公式サイトなどで謝罪文を掲載あせあせ(飛び散る汗)

中島の発言はすべて、制作会社の吉本興業SSMが作成した台本を読み上げたものだというダッシュ(走り出すさま)

番組の打ち切りなどは検討していないというわーい(嬉しい顔)
posted by ダニエル at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

鈴木紗理奈結婚!


鈴木紗理奈が結婚してたらしいですね。

お相手はレゲエグループ、INFINITY16のTELA−Cさんわーい(嬉しい顔)

「めちゃ×2イケてるッ!」と自身のブログ さらに、レゲエ歌手「MUNEHIRO」名義のブログでも発表した。

こちら
http://ameblo.jp/munehiro-voice/day-20081206.html

交際していることは前から報道されていましたからね。
「REGGAEを通して彼に知り合い、愛を育み、5年の交際を経て一緒になる事ができました」とコメントしているようにこのまま幸せでいてほしいですねわーい(嬉しい顔)



posted by ダニエル at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

榮倉奈々、ショートヘアーに

20081206-154875-1-N.jpg
映画「余命1ケ月の花嫁」のため。なんと榮倉奈々が50センチも髪を切ってショートカットとなりました。



皆さんも一度は書店等で見たことがあるのでは。
若年性乳がんのため24歳で亡くなった長島千恵さんと、千恵さんを献身的に支えた赤須太郎さんの“純愛”と“生命”がテーマ黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)

「役にできるだけ近づくために」と榮倉奈々さんグッド(上向き矢印)
。「千恵さんが伝えたかったこと。『生きていることって奇跡なんだよ』ということを映画で伝えたい。愛する人のために全身全霊を尽くすのは共感できる」と瑛太さん。

撮影まえには千恵さんの墓前に報告したそうです晴れ
千恵さんの「毎日がキラキラしながらすごした」ということを伝えたいと語ったわーい(嬉しい顔)


posted by ダニエル at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ほしのあき。ミニスカ・ポリスの再来?

N0016120.jpg

12月4日都内で発売された『ホットファズ ─ 俺たちスーパーポリスメン! ─』のイベントに「ほしのあき」がセクシー衣装で登場した。
 


あのミニスカ・ポリスの再来?といった感じで久々の露出度高めのセクシー衣装だったわーい(嬉しい顔)e798e1ac92e628ed489d6f2e4be247ab-s.jpg

さすが生涯グラビア宣言をした人ですね!!

話は変わり、『ホットファズ ─ 俺たちスーパーポリスメン! ─』のほうは、日本では“無名のキャストによる海外コメディは当たらない”という定説により、お蔵入りの運命をたどろうとし手他らしいです。しかし、映画ファンによる署名活動が沸き起こり、2,800名を超える数に動かされ劇場公開へ至ったというエピソードを持つらしいです。わーい(嬉しい顔)



posted by ダニエル at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

羞恥心が解散発表!!



あれexclamation&question解散しないみたいなこといってなかったっけ?
http://geinoujinaidorunews.seesaa.net/archives/20081120-1.html

生放送中にVTRで現れたプロデューサー・カシアス島田こと島田紳助
が突然の衝撃発表。どんっ(衝撃)
「1月2日の放送をもって、ファーストステージ、歌手・羞恥心の終了としたいと思います」がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらバッド(下向き矢印)

メンバーによると解散ではなく、ここの役回りに戻ってまた力を蓄えるのが目的exclamation要するに充電期間ですわーい(嬉しい顔)とコメントしている。

昨日羞恥心のメンバー3人は「第59回 NHK紅白歌合戦」の出場報告会見を都内の同局で行った。
つるのが「毎年出られるものじゃない。締めくくりですから」
上地は「12月31日までできることを幸せに思ってる」。
野久保は「今年一年の感謝を紅白で締めくくりたい」とコメントしたわーい(嬉しい顔)



羞恥心は2009年1月2日に放送される「クイズ!ヘキサゴン2超クイズパレード!新春3時間スペシャル」でユニットの音楽活動に一区切りをつけるわーい(嬉しい顔)
posted by ダニエル at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

EXILEの期間限定ショップスタート!!


「EXILE」のCDやグッズなどを販売する期間限定ショップが2日から、東京・六本木ミッドタウン内にオープンわーい(嬉しい顔)

昨日はボーカルのTAKAHIRO(23)とパフォーマーのAKIRA(27)が駆け付けたようだダッシュ(走り出すさま)

EXILEといえば3日発売のアルバム「バラード・ベスト」が出荷枚数が100万枚を突破したことでも話題を呼んでいる。


この期間限定ショップではこの「バラード・ベスト」をはじめ、ここでしか買えない限定Tシャツなども用意しているわーい(嬉しい顔)


業界最高水準のクリック単価。クリック保証広告で40円はなかなかないです。実際1円や2円がパソコンではほとんどというクリック保証広告。稼ぎたいなら、必見です。
こちらをクリック。
↓↓↓↓↓

posted by ダニエル at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

2008ユーキャン新語・流行語大賞決定。

一年の世相を反映する2008ユーキャン新語・流行語大賞がついに決定しましたexclamation

大賞は 天海祐希さんの「アラフォー
エドはるみさんの「グ〜」に決定しました。

40代前後の女性を表す言葉が「アラフォー」でしたね。
ドラマ「Around40 〜注文の多いオンナたち〜 」に天海祐希さんが出演していたことから話題となりました。失恋


 午後5時から行われた表彰式でしたがエドさんは三時間の遅刻...
まあ遅刻したようですが会場が待ちに待った「グ〜!」を披露して場を盛り上げたようです。わーい(嬉しい顔)

なんかこんなのも記念に発売されています。



トップテンには前福田総理の「あなたとは違うんです。」も選ばれていましたが残念ながら辞退していましたグッド(上向き矢印)
受賞してくれたら面白かったんですがねるんるん

ほかにもノミネートされたワードに面白いものがあります。
まあ興味があったら見てください。
http://u-ryukogo.jp/word.html



posted by ダニエル at 13:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ミスチル  「SUPERMARKET FANTASY」発売!!



12月10日Mr.Childrenが一年ぶりに通算15枚目のオリジナル・アルバム 「SUPERMARKET FANTASY」を発売しますわーい(嬉しい顔)

ミスチル好きの私としてはうれしい限りハートたち(複数ハート)
早く買いたいですね。待ち遠しいですふらふら

今年10月に出した「私は貝になりたい」の主題歌であり、バンド初の配信限定シングル「花の匂い」や「恋空」の主題歌「旅立ちの唄」、「バッテリー」の主題歌「少年」、NHK北京オリンピック放送テーマソングの「GIFT」のほか15曲を収録。

「少年」が私は大好きでするんるん

なんと初回限定版にはDVD「MUSIC CLIPS 2007-2008 〜SUPERMARKET FANTASY〜」がついている。さらにシングル「旅立ちの唄」「GIFT」「HANABI」「花の匂い」に、アルバムから新曲「エソラ」を加えた全5曲のミュージッククリップを収録されていますexclamation×2
↓↓↓
SUPERMARKET FANTASY(初回限定CD+DVD盤)





posted by ダニエル at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

