2008年10月29日

山下智久の妹 山下莉奈がミスコンに出場!

>20081009104615.jpg
数あるミスコンだが今年最も注目されているのは日本大学芸術学部のミス日芸コンテストかも知れない。どんっ(衝撃)

エントリーした9名の中でも山下莉奈さんは現在のランキングトップ。黒ハート

山下智久の妹である莉奈さんは現在日本大学放送学科に通う20歳。
山下莉奈として芸能活動をしていた莉奈さんだが、2005年にミス週プレの準グランプリを受賞して以降は莉奈の名前でグラビアを中心に活動している。

莉奈の名前は兄である山下智久の名前のよって有名になるのではなく、自分の力で活動していこうという考えの表れらしい。

画像を見ると兄と目がとてもよく似ている。
清純そうな方ですね。ハートたち(複数ハート)

また少し前だが櫻井翔の妹さんが日テレへの入社が決まったとニュースがやってました。
こちらが画像です。少し古いですが。

ytrre.jpg
こっちのほうは兄にあまり似てないですね。
モデルをやってたというので結構かわいいです。
アナウンサーになったりしてとかひとりで考えてました(笑)







posted by ダニエル at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤江梨子が八嶋智人が懇願された!? 「彼氏を作らないで」

「一途に思ってくださって、いいなと思ってすごくあこがれて」と話すと、八嶋さんは「イエー!」と有頂天。その後すぐに「僕だけ、はしゃいじゃってすいません」と反省していた。

佐藤さんは、八嶋さんについて「理想の男性でした。」と

女優の佐藤江梨子さん(26)が八嶋智人さん(38)の妻役を演じた映画「秋深き」(池田敏春監督)の完成披露試写会が28日、東京都内で開かれ、八嶋さんが紋付きはかま、佐藤さんが黒引き振り袖の和装婚礼衣装でキスシーンを再現しながら登場。

冒頭で「われわれ結婚しました!」と左手薬指の結婚指輪を仲良く披露した。

理想の夫婦像を、既婚者の八嶋さんは「パートナーを尊敬して信じること」、佐藤さんも「人を信用することが大事」と話し、結婚式のシーンを撮った大阪市の生國魂神社の縁結びのお守りを仲良く見せ合っていた。映画は、「夫婦善哉」で知られる昭和の文豪、織田作之助さんの同名小説が原作。

約束を守った佐藤さんは「お陰様で今も彼氏いないので、公開されたら作ろうかな」と新しい恋愛に前向きで「一途な人とそろそろ恋をしたい」と公開募集した。

一途で平凡な中学教師(八嶋さん)がとびきりいい女の元ホステス(佐藤さん)に恋をして、2人は相思相愛になり、結婚するが……という笑いあり、涙ありの純愛ストーリー。

八嶋さんは、夫婦役ということで佐藤さんに「公開までは彼氏を作らないで」と懇願。
posted by ダニエル at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

